ホーム  > お知らせ

筆ぐるめクラウドサービスについて

平素、筆ぐるめをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2017年9月11日(月)13時から発生していた、筆ぐるめクラウドサービスが一部のお客様において接続しにくい状況について、 本日、2017年9月29日(金)15時30分から筆ぐるめクラウドサービスは正常に利用できる状態になりました。 この度は、お客様へはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

今回の期間中、クラウドサービスを正常に利用できなかったお客様につきましては、 クラウドサービスの期間を1か月間延長させて頂きます。 また、期間中にクラウド住所録/クラウドレイアウトを更新されたお客様については、 筆ぐるめクラウドサービスへログイン後、保存を行なってください。

住所録をクラウドへ保存する方法

レイアウトをクラウドへ保存する方法

今回の影響でご不便をおかけした件については、誠に申し訳ございませんでした。